まずは、、、

お久しぶりです(笑)

お待たせしました!←待ってない


皆さんご存知のとおり"熱しやすく冷めやすい"ぽちゃこです。←知らんがな✋
ブログを始めたあの頃、(つい1ヶ月ほど前←)
そう、希望に満ち溢れていたあの輝かしい日々(1ヶ月ほど前←)
あついハート♡を持って書いた1文字1文字の想い。
あの1回目を更新し、、、、、



ちょっと冷めてた←おい。
すいません(笑)
OLも忙しくって、、、(小声)
っていうありがちなフレーズを書いてごまかす←
すいません(笑)
ちゃんと書きます。
------------------------------------

さぁさぁ、
相方の桃太郎の自己紹介も終わったんで、
本題に移りましょか!👏

さてさて、みなさん、
最近ちゃんと眠れてます〜?
ってか、何で寝ると思います?笑
考えたことある人〜?
はーい!
せやんなぁ、そんなおらんよね〜←勝手にすすめる①

まぁ生きてたら、寝て起きて、動いて、寝て、のリピート生活が普通やもんなぁ。
あ、昨日ね、初めて空中ヨガ体験してきたんですけど、天井から吊るされた紐?の中で、サナギになった気分で吊られてたんですよ。笑
ゆりかごみたいなやつね!
逆さちゃうで!わかってると思うけど!笑
そこで、改めて、ほんまに寝るつまり、
リラックスするって大切やなぁ〜ってしみじみ感じた20代の梅雨。☔️

何が言いたいかというと、笑
20歳というピチピチ(←もう死語)を過ぎた女性なんて、あとは〇〇〇〇な〇〇〇⚪︎〇へまっしぐら😱
でもね、ちゃんと睡眠とってると綺麗に、
しかも健康的でいれるんですよ!笑
はい、そこ!
ほんまに〜?って思いますよね。
そらそーですよね。
まぁ、この下も長い文やけど見てみて下さいな(笑)

簡単に、それはもう簡単に言うてもたら、
健康に過ごすために寝ることって大切なんです。
健康の三大要素って言葉知ってます?  
 ①運動②栄養③休養です。
国も言うてるから、間違えてないよ!
んで、休養っていったら、みんな色んな方法あると思うけど、大体は身体休める睡眠ですよね!?
ちゃいます?笑
そーですよね←勝手にすすめる②

ほなね、お金かけて、ヨガ行ったり、ジムいったり、美味しいご飯食べるの我慢したり。
自分磨き素晴らしいですよ!
ほんまリア充ライフってやつですよね!✨
まぁ、あたしも今年ジム行こうとしてる人間ですから!笑

でもね、できるんやったら、
そんなお金かけずに、
綺麗になったり、痩せたり、健康的に過ごせたら、めっちゃおちゃいます?笑
その浮いたお金、お洒落な衣装代にできますしね!笑

ほな、どんなことすればいいのか、、、
っていうほんまの本題ですけど、
ちょっと、今回の記事長すぎるんで、
また今度にします←おい。
すいません(笑) 
大丈夫!早めに更新するんで(笑)
引き継ぎ、お時間ある方は
お付き合いくださいませ〜

ほな、本日も気持ちよく寝るために
いっぱい日中活動しましょ〜(∩・ω・∩)
また、この理由についても、書きますね〜

長々お付き合いありがとうございました〜