OLが眠りについて考えてみた件

皆さんは、眠ることについて、真剣に考えたことがあるだろうか? 
私は無かった。 
だって、ただ眠ることは生活の一部なのだから。 
 ............................
とか、なんか小説っぽく言ってみたけど、無理やわ!笑 
あたし関西出身やから、バリバリの関西弁でいくで〜 
いや、さ〜考えてみ? 
眠るってもう、当たり前やん? 
疲れてたら死んだように眠るって言葉あるくらいやん? 

でさ、あたしまだ生きて20数年しか経ってへんけど、ありがたいことに、眠りについて真剣に考えるきっかけもらってん。(いや、別になんか重い病気とかちゃうで。←)
 ほんでな、まだ自分も勉強中やけど、眠りの面白さに気づいてん!!! 
だって、何で 
「美人は夜作られる」とか、 
「寝る子は育つ」とか、言うん!? なんでなんやろ?って思わん?( ˙o˙ ) 
やから。
このブログでは、 
関東出身のOL…桃太郎と 
関西出身のOL...ぽちゃこが 
眠りにまつわる事を あーでもない、こーでもないって書き留めるブログやで!笑 

しょーもなとか思う人もおるやろうけど、、
ま。それは、しゃーない! 
考え方は色々や!十人十色!
 人間だもの。(←みつを風に読んでね) 

そんなこんなで、 
どーせなら、見てくれてはる人らとも、コメントとかでやりとりしたいから、 
睡眠、眠り、夢とかで 「なんでなん?」みたいな疑問あったら、一緒に考えてみよう! 
調べる前に。まず想像してみる!笑 間違えててええやん! 
そこから、学んで成長してこ〜!!!笑
 ただでさえ、ゆとり世代とか言われてるねんし、
「眠りの知識」学ぶついでに
「発想力」と「想像力」磨いてこ!一石3鳥や!! 

 ほな、こんな感じで 
これから、やっていくんで、 
どうぞ皆様お付き合いよろしゅうお願いいたします。笑